PTSDの諸葛孔明

借金もち、留年確定ながら自分の手で道を切り開くためにもがく大学生の人生逆転ストーリーです😄

【レビュー】wixというソフトでホームページを作成してみた

こんにちは!

 

f:id:kisaramc:20220117220148j:image

 

本格的に様々な話が進んできていて、このブログも含めてもっと色んなところに広告していかなきゃということで自作のホームページを作ってみることにしました。

 

今回はwix というソフトを使わさせて頂きました。

 

1万円程度のプランで作成したのですがとても使いやすく、SEOの最適化手順を教えてくれたりするので初心者にはありがたいソフトでした。

 

ホームページを作るなら他社様のソフトを使ったことはありませんがこちらのサイトは使い勝手が良かったことだけは証明できます。

 

ホームページを作成することが出来たら自分のブランディングも勿論そうですが、将来就職する会社でも役に立つと思うし、自分で会社を設立した時めちゃめちゃ便利だと思います。

 

ちゃんと作成したら、ある程度のアクセスは簡単にとれます。

 

自分が行っている事と上手く組み合わせて挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

個人的には挑戦してみてとても良かったです!

 

将来のことを考えれば安いものです。

 

 

SNS】気軽にフォローお願いします!これから僕の活動を積極的に発信します!一緒にやりたいや質問などあればここからDM等に来てください!

 

Instagram↓↓

https://www.instagram.com/renn_nidyusg615

 

Twitter↓↓

 

 

友人とこれから動くYouTube(APEXの実況)↓↓

https://youtube.com/channel/UC_Z0QUiFjWUzejkpy4G83JQ

ついに動画投稿を開始しました!!

今日もまた新しい動画がアップされます!!

チャンネル登録と高評価よろしくお願いします🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

 

 

note↓↓

note.com

 

今回はここまでとします

 

長文失礼致しました

 

それではまた