PTSDの諸葛孔明

借金もち、留年確定ながら自分の手で道を切り開くためにもがく大学生の人生逆転ストーリーです😄

【重要】考え方が鍵を握る

こんにちは!

 

f:id:kisaramc:20220117215534j:image

 

今回は最近思ったことで考え方を上手くシフトすることで世の中上手くやっていけるのではないかという考えがパッと出てきたので記事にしていきたいと思います。

 

考え方は本当にその人の人生を左右するくらい大切なことだなと思います。

 

考え方がすっっと変われば辛かったことも簡単に忘れることが出来たり、上手くいかなかったことも上手くいくようになると思うのです。

 

しかし、今までに思考してきた長い経験などが今の考え方を作り出すのでそれを変えるのはとても難しいことだと思います。

 

考え方もめちゃくちゃ前に記事にした目的地を定め、そこに墜落しないように上手く最短ルートを辿るような方法を取れば必ず変わると思っています。

 

まず、最終目的地のゴールを定めて多くの人はそれを忘れてしまったり、見失ったりして挫折してしまいます。

 

ですので、それに関係する写真を毎日見るなにかに貼り付けたり、トップ画像にするなどして忘れないようにします。

 

そうすればちょっとずつちょっずつ変わってくると思います。

 

是非試して見てください!

 

考え方が成功に鍵を握ると言っても過言では無いと思います!

 

頑張ってください!

 

僕ももちろん頑張ります!

 

今回はここまでとします

 

それではまた