PTSDの諸葛孔明

借金もち、留年確定ながら自分の手で道を切り開くためにもがく大学生の人生逆転ストーリーです😄

足りないものはなんなのか

お久しぶりです。

 

f:id:kisaramc:20220502151533p:image

 

最近は情報の獲得や知識のために学びを欠かさずに自分の街を縦横無尽に歩き回っています。

 

毎日目まぐるしい生活を送っていたのですが自分に足りないものは何なのかをものすごく考えるようになりました。

 

繋がったティックトッカーの方とYouTubeを始めて、若者との交流を図るべくアルバイトも始めて5月はとにかく忙しくなりそうです。

 

それでも何か満たされていない自分がいます。

 

何かのルートや考え方が間違えているからなのか、自分に足りないものは何なのかそれが最近やっとわかった気がします。

 

自分的には最近ずっと勉強するか人と会うか、アルバイトするか、少しYouTubeを見るかの生活で知識と場数、情報はこの数カ月でものすごい膨れ上がりました。

 

では何が足りないのか、結論から述べると思考法だと思いました。

 

というか学ぶ・身に着けるべき順序を間違えたというのが正しいでしょうか?

 

知識を学ぶことは良かったし、情報も正直下に流れてこないようなものを取れるようになったので良かったとは思っています。

 

ただ、思考力・法の学びが足りなかったために自分の考えで0→1の発想を作ることがものすごく難しいなと感じています。

 

また、思考力が強い方とお話しすると後半太刀打ちできなくなるというケースも結構起こり始めて余計に学ばないといけないなと思っています。

 

ブログも正直今までの経験をもとに感想を話しているだけだったり、皆さんに少しでも有益な情報を提供しようと思いすぎて、ただ持っている知識や情報を載せているだけになってしまっていることも最近多いので、反対意見を恐れずにもっと自分の考えの記事を出していこうと思います。

 

僕がブログ出していない間も毎日誰かしらアクセスしてくれて、本当に感謝しかないです。

 

なのでこれからブログの更新頻度をもう一度上げて、自分のストーリー編と考え編を主にアップロードしていきたいと思います。

 

今の時代、ネタは豊富なのでしかっりと考えたうえで記載していくので少しでも皆さんのためになればよいなと思います。

 

それにあたって、このブログをアップグレードしたり、アフィリエイトすることをやめました。

 

変に稼ぐためとかにやるのではなく、僕のことを応援してくれる皆さんに少しでも有益なものを与えるためにやり続けたいと思います。

 

大学2年生からやっているので、このレンタルブログ会社が終わらない限りは、このブログも終わることはありません。

 

最後まで付き合って頂けると嬉しいなと思います。

 

よろしくお願いします!

 

また、今はSNSの運用を頑張っています。

 

もしよろしければフォローして応援してもらえると嬉しいです!

 

✅各種SNS

 

Instagram

https://www.instagram.com/renn_mikage06/

 

Twitter

twitter.com

YouTube

www.youtube.com

こちらの動画を見ることで開脚が出来るようになったり、柔軟性が上がったりします!

 

健康に気を使っている方は毎日継続していただくことで体が軽くなったり、ケガをして会社を休むということが少なくなったりすると思います!

 

お子様と一緒に出来るようにやさしい編集や内容になっているのでよろしければご覧ください!

 

これからもさらに精進していきます!