PTSDの諸葛孔明

借金もち、留年確定ながら自分の手で道を切り開くためにもがく大学生の人生逆転ストーリーです😄

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【SNSマーケティング】SNSを上手く使いこなせると強い!?

皆さん、InstagramやTwitterをやられていると思います。 今の時代だとpicture communication が主流となっているので、Instagramの方がアクティブユーザーが多いと思います。 実際に周りを見渡しても、InstagramやっているけどTwitterはほとんどログインして…

【周りを気にするな!】みんな違ってみんなどうでもいい

僕が尊敬している人から昨日聞いた言葉です。 同じ動画を見ている方は聞いたかもしれません。 この言葉が僕の胸に強く突き刺さりました。 『みんな違ってみんなどうでもいい』 周りの目ばっか気にして、周りの人ばっか気にして自分のやりたいことが出来てい…

【新入生必見!】大学に入ってやるべきこと

こんにちは 今回は大学にやるべき事について話していきたいと思います! 大学に入って、サークル入って、友達作って、彼女彼氏作って、バイトして、お金貯めて、単位とって、、、、など様々な夢を抱きみなさん大学に入学すると思います!! 僕はこれがとても…

【新入生のあなたへ】講義の内容を見定めて楽に単位取れる方法を模索しよう!

いやー大量に単位落としましたわー笑 3年の後期は流石に頑張ろう!って意気込んで友達と俺らマジやばいから頑張ろうなとか言ってたのに講義始まると、死ぬほどやる気起きない笑 特にリモートはやってる意味をまるで感じなくて困ってしまう。 講義の内容は自…