PTSDの諸葛孔明

借金もち、留年確定ながら自分の手で道を切り開くためにもがく大学生の人生逆転ストーリーです😄

何かに挑戦するのであれば考え方はシンプルにいく!

『何かに挑戦したけど何を考えれば良いかわからない...』

 

この記事を見ているそこのあなた!

 

こんなこと考えていませんか?

 

何かに挑戦する時に考えていることなんて僕はそんなにないです。

 

考えることはとにかくシンプルでいいんです!

 

まず結論から話すと、あなたの経験から、誰かのお悩みを解決できるようなことはないかを探して、それをさっさと発信する!

 

と言うのが僕の答えです!

 

考えることは、相手の悩みを解決するためのコンテンツ充実とその悩みにいくら払ってもらえるかの価格設定です。

 

ここだけひたすら極めて考えるのと行動をひたすら継続していくとあなたの価値がどんどん上がります。

 

また、しょっぱなで成果が出てしまうともっと楽な方法ないかな?と手法と手段を考えてしまうようになり、自分の本当に実力がつかなくなってしまいます。

 

やり抜く力がなくなってしまうと言うことです。

 

何も言われても、この道から降りないぞ!と言う覚悟が必要になります!

 

ここを自分なりに決めて、腹を括って頑張りましょう!

 

僕も負けないようにひたすら頑張ります!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます!

 

引き続きよろしくお願いします!

 

---下記僕が運営しているコミュニティの紹介---

 

札幌クリエイティブのInstagram

Login • Instagram Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri www.instagram.com 

兄弟コミュニティCARAWAYのHP(友達作りコミュニティ)

札幌コミュニティ「CARAWAY-キャラウェイ」 札幌市 当サイトは、札幌市内で様々な人々が集まって交流するためのコミュニティを紹介しています。キャラウェイは出会いや友達、人脈作りwww.caraway.info