PTSDの諸葛孔明

借金もち、留年確定ながら自分の手で道を切り開くためにもがく大学生の人生逆転ストーリーです😄

結局コミュニケーションとは?

こんにちは!

 

今回は僕が考える、コミュニケーションについてを記事にしていこうと思います!

 

結論コミュニケーションとは...

 

 

『思いやりの可視化』

 

だと僕は考えています。

 

コミュニケーションが苦手な方はいつの間にか、相手を傷つけてしまったり、それに気づけていないというケースが結構存在します。

 

それらを避けて、思いやりあふれる会話ができるようになるためにコミュニケーションを学ぶ必要があるのだと思います。

 

そして、正しいコミュニケーションを見つけられたときにあなたは周りの方から愛され、思いやりのあふれる空間を作り出すことができるのだと思います!

 

人生はコミュニケーションが正しくできるだけで、かなり有利に物事を進めることができます!

 

あなたが困っているときに手を差し伸べてくれる時もあるだろうし、あなたが何か始めたいときにアドバイスをくれる方もいるだろうし、いいこと尽くしだと思います!

 

正しいコミュニケーションはこちらのアカウントで発信しているので、ガッツリ学んじゃってください!

www.instagram.com

 

昔、コミュニケーションのコの字もわからないポンコツだったので、そこから、とにかく場数を踏んでアウトプットしてを繰り返した僕がいつも読んでくれている読者の皆さんのためを思い、全力で投稿しているので、少しでも参考にしていただけたら嬉しいです!

 

 

px.a8.net

 

〜自身のコミュニティの紹介〜

札幌クリエイティブのInstagram

Login • Instagram Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri www.instagram.com 

兄弟コミュニティCARAWAYのHP(友達作りコミュニティ)

札幌コミュニティ「CARAWAY-キャラウェイ」 札幌市 当サイトは、札幌市内で様々な人々が集まって交流するためのコミュニティを紹介しています。キャラウェイは出会いや友達、人脈作りwww.caraway.info