PTSDの諸葛孔明

借金もち、留年確定ながら自分の手で道を切り開くためにもがく大学生の人生逆転ストーリーです😄

【レビュー】早速アイビスペイントでサムネイルを作成してみた

こんにちは!

 

前に記事にしたデザインに挑戦するにあたってアイビスペイントを利用しているのですが、教えていただいた事を活かして早速友人のチャンネルのサムネイル作成を行いました。

 

ついさっき完了したのですがとても楽に一流YouTuberにちかいサムネイルを作る事が出来ました。

 

背景を消す作業と様々なエフェクトを利用して人を引きつけ見やすいものを無料で作成することができます。

 

このブログの最後に実際にアップロードしたものを貼ります!

 

ついでに見てやってください!

 

ちなみに編集も僕が手がけました!

 

あとはマーケティングさえものにすればかなり強い人材になれますね。。。

 

自分が目指している第一段階の夢はもうそこまで来ている感じがなんとなくします!

 

応援してもらえるとうれしいです!!

 

(SNS情報)要チェック!!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 佐々木 怜斗/札幌/ (@reee.ton)

 

 スニーカー好きへの記事!

kisaramc.hatenablog.com

 記事で言ってたサムネイルの動画!


www.youtube.com

 

 

 

 

 

僕の唯一の愛読書


日本再興戦略 [ 落合陽一 ]

 

今回はここまでとします

 

それではまた