PTSDの諸葛孔明

借金もち、留年確定ながら自分の手で道を切り開くためにもがく大学生の人生逆転ストーリーです😄

とにかくやり切れば人見知りでもなんでもやれる!

こんにちは!

 

今回は人見知りの方でも代表になれる僕なりのノウハウを一挙に公開しちゃいます!

 

やり切る力の大切さをお伝えできれば嬉しいなと思います!

 

僕は特別な能力もなければ、力もありません。

 

むしろ大学を留年しているので、頭は悪いです。

 

なので、きっと決めて行動する、その後それをやり切ることができれば必ず形になるはずです!

 

僕はとにかく形を変えて、一度決めて作った部分を壊してでも上手くいく方法を模索してそれを継続してやり切るということをとにかく行いました。

 

とにかくなんでもいいからさっさとやる!

 

これが僕のスタンダードになってきているので、これを基準にできればかなり強いと思います!

 

やってる最中にこれ意味あるのかな?などの不安が出てきてしまうと思うのですが、無駄なことは一つもありません。

 

必ず、どこかに役立つはずです。

 

自分を信じて、納得するところまでやってみましょう!

 

今回は短めでここまでとします!

 

また、よろしくお願いします!