PTSDの諸葛孔明

借金もち、留年確定ながら自分の手で道を切り開くためにもがく大学生の人生逆転ストーリーです😄

やり方解説!学生たちのインスタではやるバースデーカラーとは?

🔝今巷ではやっているバースデーカラーというものを皆さんご存じですか?

 

インスタグラムを開いて友人のストーリーを眺めていると何個もバースデーカラーといったものが投稿されていて‘これはなんだ?‘と気になった筆者はやり方などいろいろ調べましたのでよろしければ参考にしてください😊

f:id:kisaramc:20220224091153p:image

 

 

 

👉バースデーカラーのやり方

🔶やり方はものすごく簡単でネットでバースデーカラーと検索します。

バースデーカラー 自分の誕生色を知ってラッキーカラーにしましょう

 

すると...

f:id:kisaramc:20220223165423j:plain

バースデーカラー一覧

こういったものが出てくると思うので、こちらから自分の誕生日をクリックしたら自分のバースデーカラーについてわかります!

 

👉どのように投稿すればいいの?

 

🔶方法はとても簡単でスマホスクリーンショット機能でスクリーンショットをしてインスタのストーリにあげます。

 

一言入れたり、音楽付けたり後はお好みで仕上げてみてください✨

 

👉バースデーカラーの活用方法はあるの?

 

🔶統計学なので気やすめ程度に見てもらえばいいと思うのですが、個人的には動物占いやバースデーカラーは結構信用しています。

動物占い®Premium

 

他の人で試しても結構当たるんです✨

 

上記のサイトからまずは家族で試してみてください!

 

結構当たるんでびっくりすると思います。

 

営業するときに相手の生年月日を聞いて、この動物占いをさりげなく行い、相手へのアプローチを考えるということをしている人も僕の周りにいらっしゃいます。

 

そのくらい面白いものなので活用してみてください😁

 

バースデーカラーも一話題としては十分だと思うので、身内や友達と盛り上がってくれればいいなと思います!

 

👉まとめ

 

🔶いかがだったでしょうか?

 

ここまでバースデーカラーのやり方や活用方法を書いてきました。

 

やっぱり流行には乗っておきたいですよね😁

 

ちなみに僕は☛「我慢強さ・猪突猛進」 「徹底した誠実ぶりが長所の人」な人柄

 

といった内容が書いてありました!

 

誠実ぶりな部分に関しては分かりませんが、我慢強さと猪突猛進に関しては完全に当てはまっています🥰

 

大学をやめようとしているくらいですからね(笑)

 

こんな感じで統計学は全く侮れないですね、、、

 

普段インスタグラムをあまり更新しないという方もこのバースデーカラーはみんなにシェアしたらもっとあなたのことを知ってもらえるかもしれませんね🤭

 

会話の中で盛り上がること間違いなし!

 

是非お試しあれ!

 

今回もここまで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

 

次の記事もよろしくお願いします!🔄