PTSDの諸葛孔明

借金もち、留年確定ながら自分の手で道を切り開くためにもがく大学生の人生逆転ストーリーです😄

結果=考え方×熱量×能力

こんにちは!!

 

今回は聞いたことがある人もいるかもしれませんが、、、、

 

結果=考え方×熱量×能力

 

という考え方を社長に聞いて確かに納得出来たので記事にして行きたいと思います!

 

もうこの方程式を見たまんま結果というものはこの3つの要素から出来ているのでどれかが0だったら0だし、-だったら-だしという話です。

 

例えば詐欺師の人は人をだましてお金を奪うという他人にはできないかなり高い能力と熱量を併せ持っていると思います。

 

しかし、人をだましているわけなんで考え方に難があります。

 

考え方が-になってしまっているために総合的に結果は-になってしまいます。

 

ある程度の方は熱量も能力も持っていると思います。

 

しかし考え方、ノウハウというものが無いために上手くいかない。

 

みたいなことがよくあると思います。

 

有名な社長も考えた方が変わればお金は簡単に稼げるようになるとおっしゃっていました。

 

確かに今までの僕は何も考えず、ただ目の前をつっぱしっていました。

 

それはそれで、いろんな出会いを引き寄せたし、挑戦することも出来たし、行動力も磨かれたし後悔はしていないのですが、大分スキルも兼ね備えられてきて一通り様々なことを経験したので思考を巡らせて、戦略的な行動を取らなければならない段階に来ているのかなと思っています。

 

何をするにしてもまずは集客が上手く出来ないとビジネスや挑戦は始まらないので、そこを上手く出来るようにSNSマーケティングを進めて行きたいと思います。

 

その都度上手くいった事を記事にして皆さんと共有指定校と思っているので、楽しみにしておいてください!

 

Twitterのフォロワーも全部のアカウントで6000人近くフォローしていただいています!

 

皆さん本当にありがとうございます!

 

まだフォローしていない方は是非フォローしてください!

 

これからは就活の記事や情報をいくつか発信してこうと思っているので23卒、24卒の方は特にフォローしておくといいことがあると思います。

 

面接などに関しても地元の副業人事の方からいろいろ教わったので、それなりのノウハウがあります。

 

困ったことがあれば気軽にDMまで来てください!

 

早めにやるべき事を終わらせて、自分のやりたい事、未来に沢山投資できる時間を作るようにしましょう。

 

早めにそのような事を考えておけるとプラスの結果が自ずとふってくると思います!

 

 

SNS情報

 

 

 

友人のYouTube編集を担当しています。APEX  LEGENDS好きは是非みてみてください!


www.youtube.com

 

 僕の自己紹介記事

kisaramc.hatenablog.com

 

僕が今、はまっている漫画笑 野球の漫画です!感動する(T-T)

 

 最近は再びアクセス増えてきたので僕の近辺情報を貼っておきます要チェック!!

 

今回はここまでとします

 

長文失礼致しました

 

それではまた