PTSDの諸葛孔明

借金もち、留年確定ながら自分の手で道を切り開くためにもがく大学生の人生逆転ストーリーです😄

「陰キャ学生」から「挑戦心あふれる学生」へのストーリー

 こちらの記事は有料の記事になります(noteの場合)。長めの文章になるかと思われますので時間がある時にご覧いただけたらなと思います!

この記事を読むべき人は、時代的に一歩踏み出せばいいと分かっているけど全然踏み出せないという方や、0から1でお金を稼いでみたいけど出来ないという方向けに記事を執筆しています。

少しでも若いうちから活動したいという方の助けになればなと思います。

・洗濯物からの気づき

洗濯ものを干すことは好きですか?

僕はものすごく嫌いです。

何なんなら洗濯かごに入れないでそのまま干して次の日も着たりします。

大抵の人はそのような形ではないでしょうか?ぶっちゃけ(笑)

でも、洗濯をすればいいにおいだし、きれいな状態で友達と遊んだり、デートすることが出来ます。

そのように分かっているけどそれをすることが出来ない。

それが人間というものです。

現状維持をしたがるのが人間です。

それすらも分かっている人は中にはいると思います。

その中で行動できている人を見てすげぇーという傍観者になってしまってはいませんか?

それを聞いて自分も焦ってしまって何かしたいけどなにをすればいいかわからない。

その結果自分のことを責めてしまうという負のループに入ってしまうことが少なからずあると思います。

そのループを打破してこっちの世界に来ませんか?

そんなループにはまっていたって時間の無駄です。

これをやればいいと分かっているならばそれを丁寧にやりませんか?

やればいいことは分かっているはずですよね?

例えば、終身雇用などは無くなり、少子高齢化の中で収入が増えることはないです。

そんな中で副業や資産運用が注目され始めて、それをやればいいと分かっているのにやらないほうだったのは僕です。

その状況を打破するために考え方や行動を変えて、大学4年生中は基本的にいろんな方に会って、いろんなことに挑戦して、いろんなことに自己投資した僕の行動やノウハウを超低額でお話ししようと思います。

何百万と何万時間とかけて学んできたものなので流石に有料化はさせてください🙏

是非この記事からいろんなことを盗んで、自分のものだけにして欲しいです!

・どんな人間だったの?

僕は死ぬほど消極的な人間でした………………………

 

続きはこちらから⇩

note.com

 

【各種SNS

instagram

www.instagram.com

Twitter

twitter.com

是非フォローお願いします!

 

編集していたYouTube

www.youtube.com